ごはんのきろく!

東京多摩地区・川崎市北部を中心に、外で食べたものについてつらつらと書いていきます!いろんなお店の期間限定メニューも追いかけます!

【松屋】鶏のバター醤油炒め定食を食べてきた!【期間限定】

スポンサーリンク

仕事帰り、サウナで身体を引き締めてから、夕飯ということで松屋に行ってきました。

ちょうどこの日から期間限定メニュー開始だったので、他のメニューには目もくれずそれをポチッと!

いつもはSuica支払いなのですが、いつかのPayPay残高が残ってたので今日はそれで。QRコード決済って、スマホの画面とリーダーの距離感が難しくてあんま好きじゃないのよね。

 

f:id:ohashigroove:20190925004940j:plain

鶏のバター醤油炒め定食+ポテサラ 690円

f:id:ohashigroove:20190925004953j:plain

おかずアップ

 

ここの松屋はセルフなのですが、受け取りに行ったカウンターの時点でニンニクの香りがドンときました!これは絶対に美味しいやつ!今日は奮発してポテサラもつけちゃいました。

お味のほうは、想像以上にがっつりな感じ!バターがあるおかげで食べた瞬間結構重たい感じなのですが、ガツンとくるニンニクと、後からくるバターのまろやかな甘みでとても美味しい!

タレをしっかり鶏肉にまとわせて食べるとほんと最高!あまーい玉ねぎもとても美味しい。松屋のこういう系のメニューの玉ねぎってほんと甘くて美味しいのです。

最後に残ったタレをご飯にかけて食べると、もうほんと至福。至れり尽くせり。

 

他のブログさんでも言及されてますが、このメニューはご飯が本当に進みます。まあそれだけ濃いめの味付けってことだと思うのですが、私には大満足でした。

たぶん発売から2週間はいつも通りご飯大盛り無料だと思うので、食べれる人は大盛りおススメです!

あ、あとポテサラはいらなかったかなあ。炭水化物まみれだし。いやおいしいんだけど、無理につけなくてもいいやって思っちゃいました。

 

松屋の期間限定メニューはハズレが少ないのでいつも楽しみで、今回も食べてよかった!ごちそうさまでした!

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ