ごはんのきろく!

東京多摩地区・川崎市北部を中心に、外で食べたものについてつらつらと書いていきます!いろんなお店の期間限定メニューも追いかけます!

ラーメンショップ 椿@新小金井街道

スポンサーリンク

遊びに行った帰りに、新小金井街道沿いの椿に行ってきました。

ここは昔からある有名店で、いつ来てもおいしいなーって思うんですよね。

 

f:id:ohashigroove:20190923140208j:plain

ねぎみそ 並 780円

 

今回はねぎみそラーメンにしました。

みそ食べるの初めてだったのですが、思っていたよりもみそ感が強くなくて、豚骨ベースの出汁がしっかりきいていて美味しかった!

同行者のしょうゆもスープをいただきましたが、比べてみるとしっかりみそ感感じました。舌がバカになってるかも?

具のねぎもとても美味しい味付けで、ねぎもっと増せたらいいなとか思っちゃいました。

麺も加水率低めなパッツリしたもので大好きな感じでした。

 

次からはしょうゆじゃなくてみそで固定かなー。ごちそうさまでした!

 

食べた日:2019年9月16日

駐車場:お店の隣(北側)に8台くらい、ちょっと狭い

支払い方法:食券 左側の厨房があるほうに食券機あります

 

プライバシーポリシー お問い合わせ